top of page

ブログ始めます


皆さま、お久しぶりです!入沢まゆ子です。

ほぼ2年間、更新されていなかったホームページを、そろそろ動かそうと思い立ち

出来ることから始める所存でございます。

実はパソコン作業がとーーーっても苦手でして。。。

仲間にお願いしっぱなしでした。

いい加減自分でやりなさいよ!という心の声に従って、今ぽちぽちしております。

あ、でも出来るところだけです。


令和5年第2回定例会が6月13日(火)から開会されます。

20日(火)、21日(水)、22日(木)の3日が総括質問で

入沢まゆ子の登壇は、22日の午後かな?と推察


事務所横「なないろbase」で、今回の質問の下調べをしています。

なないろbaseとは?

3年前の選挙事務所に始まり、その後仲間が地域食堂「だれでもキッチン」を3年間営業していましたが、惜しまれつつ昨年いっぱいで閉店。

その後、コミュニティスペースとして再始動しました。

詳しいことはまた後ほど!


今まで座り仕事は、議会庁舎の控室ですることが多かったのですが

空気の入れ替えもあるので、なないろbaseで作業していることがあります。

在中している時は、お気軽にお立ち寄りください。

定期的に報告会やなんでも相談会、各種セミナーなども開催していきますね。

インスタ、フェイスブックページもあるので、SNSのフォローも是非に♪


〒371-0013 群馬県前橋市西片貝町4ー14ー9

なないろbase








bottom of page