なないろ後援会(入沢まゆ子応援会)より皆さまへ

なないろ後援会(入沢まゆ子応援会)より皆さまへ


今回の前橋市議選、そして入沢まゆ子に関心、応援の声を寄せていただいた皆さま、本当にありがとうございました!


おかげさまで3281票という大きな声援を背中に、当選という結果を得ることができました。


今回の選挙で、私たちは「本来こうであって欲しい」を可能な限り進めてきました。


【一人一人が自分ごととして考え、行動する】ということを軸に、市民ボランティアとして見える仕事から見えない仕事まで、創意工夫と想いに溢れた1週間には、どんどん人が集まり、前橋市のみならず、群馬県全域、そして全国各地から注目を集めました。


お付き合いで手伝いに来てる人が誰もいない そんなチームは他になかったのではないかと思います。


しかしながら一方で、選挙活動や政治活動には、昔から続く「ルール」もあり、私たち世代にとっての「あたりまえ」が通せない場面もいくつかあります。


踊る大捜査線で、青島さんが上司のワクさんに言われた言葉を思い出します 〝青島、正しいことをしたけりゃ偉くなれ〟

さてさて、そんな訳で、皆様には引き続きの応援をお願いしたいのですが、具体的にこのようにサポートや想いの分かち合いをしていただけますと、大変心強いです!


▶︎【なないろ後援会 入会のお願い】  入沢まゆ子の応援会です。会費はありません。入会したことで何らかの義務が発生する事もありません。年に数回発行のなないろ新聞をお送りしたり、座談会や活動報告などのご案内をさせていただきます。

色々なものをお知らせするのに、「後援会員にお知らせする」のと、「見ず知らずの方にお知らせする」のでは、先程書きましたルールが違っていて、会員にお知らせする方が断然楽なのです。こちらの都合で心苦しく思いますが、ぜひお願い致します。

ご入会はこちらから https://www.nanaironokai.com/kouenkai

※入力が大変な方はお電話下さい◯  027-224-0888


▶︎寄付のお願い 経済的に無駄の少ないやり方を選んでいますが、それでもやはり会報の発行などにお金がかかります。無理のない範囲で想いの循環の輪に入っていただけますと嬉しいです。

 振込み先   群馬銀行 片貝支店(119)   普通 0523883 入沢まゆ子後援会

末筆になりましたが、皆さまお一人お一人が心身共に健やかで、ご自身の中にある「やりたい!」を諦めずに、その力を発揮されることを願っております。 共に進んで参りましょう!

また、今後もこちらから情報発信をしていきます。ぜひつながって下さいね。 https://linktr.ee/MayukoIrisawa

入沢まゆ子後援会 なないろ事務局一同